SSブログ

ねんりんや [洋菓子]

 帝国ホテルに行く前に立ち寄ったのは、ねんりんや

  開店前に行けば楽勝だろうと、10分前に着いたらすでに40人は並んでました。

             (だって池袋は楽勝だったんだもん)

       どうしようかとちょっと迷い、行列に加わりました

 

       並んでいる間に、窓から見える光景にわくわく

    ねんりんや 001.JPG

            ねんりんや 002.JPG

   ねんりんや 003.JPG

 

           店内に入ったら 目の前にど~んと回転中

          ねんりんや 004.JPG

     

   40分かけて購入した銀座松坂屋限定「マウントバームしょこら芽生タイプ」787円

              ねんりんや 005.JPG

        ねんりんや 006.JPG

        ねんりんや 007.JPG

          まさに旨味の最高地点・・この食感・・たまんないね


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

たかれろ

1本,丸々食べたいです(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-10-20 23:56) 

hankyu8200

>40分かけて購入…(・・)
お疲れさまです^^
うんまそうですねぇ。
by hankyu8200 (2008-10-21 08:37) 

pan-nohi

並び価値あり!って感じです♪
バームクーヘン大好きなのですよ~おいしそ~!
by pan-nohi (2008-10-21 16:40) 

けったま

たかれろさん、
一本は楽々入ると思いますよ。私もやってみたいです

hankyu8200さん、
東京大丸店もいつも大行列です。朝いちならと思った私が甘かったです。

pan-nohiさん、できるなら行列なしでがいいんですけどね。
バームクーヘン私も好きです
by けったま (2008-10-22 21:52) 

ツカコロ

ねんりんやは、柔らかいですか?
こちらも名古屋に出店してほしいです。
by ツカコロ (2008-10-23 00:55) 

shiho

食べたぁ~い。
by shiho (2008-10-23 16:20) 

けったま

ツカコロさん、やわらか芽じゃなくてしっかり芽を買ったので
柔らかくはないです。しっかり芽の方が好きなんです

shihoさん、今のとこ大丸の方も行列なので、行列に加わるしかないでしょう。
もう少し待てば、行列も減ると思いますよ
by けったま (2008-10-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。