SSブログ

福島県 [旅行]

                          磐梯山を見る事ができました 

F1004567.JPG

 

F1004550.JPG

  

                  猪苗代湖にも寄りました

P4170028.JPG
P4170032.JPG
P4170026.JPG
P4170027.JPG
F1004547.JPG
この近くで見かけたコンビニの看板は普通のと違って茶色だった
F1004545.JPG
道中こんなのも珍しかったな
F1004542.JPG
 
F1004565.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ほくそう


降雪対策用に信号が縦になっているのでしょうかね??

by ほくそう (2011-04-22 08:16) 

shiho

栃木とか、福島は、コンビニの看板が
茶色にしてある所がおおいです。
信号も雪対策ですね。
北海道でも信号が縦向きが多いです。
by shiho (2011-04-22 11:56) 

ブリザド

茶色のコンビニ看板、景観対策かも知れませんね
磐梯山、懐かしいなぁ
クマのぬいぐるみは...何ですか?
by ブリザド (2011-04-25 00:09) 

けったま

店長さん、たぶんそうなんでしょうね。

shihoさん、ぁぁそうなんですか。東北って行った事がないので
知りませんでした。

ブリザドさん、ディズニーシーのダッフィーって熊さんです。
下の子が買ってきたもので、この時は一緒にお出かけしました。
by けったま (2011-04-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。