SSブログ

焼まんじゅう [軽食]

                  宇都宮で焼きまんじゅう…焼きそばの方がオーダー入ってたけど

F1004472.JPG
 1本200円(横4個が1本分)
F1004471.JPG
F1004470.JPG
F1004469.JPG
パンに甘辛ダレをつけたような感じ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

びわ

焼きまんじゅう、初めて食べたとき、結構しょうゆ味で、
お菓子っぽいものを想像していたので、
ちょっとびっくりしたのを思い出しました。
結構、お腹が満たされますよね!
by びわ (2011-04-28 08:56) 

アッキー

うーん 微妙?
by アッキー (2011-04-28 13:00) 

イチ

たこ焼きかと思った。
by イチ (2011-04-28 23:05) 

けったま

びわさん、私も想像していたモノと違ってびっくりしました。

アッキーさん、うん微妙!

イチさん、トッピングがないがね
by けったま (2011-05-01 21:21) 

ブリザド

焼きまんじゅう、食べたこと無いのですが、
中に餡が入ってないのですか?
美味しそうな焼き色だし、一度は食べてみたいです^^
by ブリザド (2011-05-02 21:39) 

けったま

餡入ってなかったんですよ。
まんじゅうというから入ってるかと思ってました。
by けったま (2011-05-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏屋・松木家とちひめジェラート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。