SSブログ

ゆるキャラサミットin 羽生 [散歩]

                 ゆるキャラサミットin羽生に行ってきました

        前をバリイさんの車が走っていたので気分は盛り上がり(写真は会場で撮りました)

F1009728.JPG
 1時間前に到着
F1009740.JPG
もうやなないた!
F1009732.JPG
 励ますつもりがげんこつで押したり、スカートめくりしたり、
F1009733.JPG F1009735.JPG
「パンツは何色?」と訊いたりしてごめんね(ちなみに答えはノーパン) 
F1009730.JPG
 
開始時間には全員集合 ゆるキャラ多すぎて3列になってます
F1009742.JPG
いやー壮観だ 
F1009741.JPG
F1009743.JPG
ひこにゃんはVIP待遇
F1009738.JPG
子が喰われてる
F1009757.JPG
F1009756.JPG
 F1009747.JPG
F1009745.JPG
F1009753.JPG
F1009754.JPG
F1009764.JPG
にしこくん
 F1009752.JPG
 やななより露出部分が多く、足というか下半身はタイツのみ
F1009744.JPG
 確かめましたが「男性」ではないようです
F1009748.JPG
中の人がタイヘン気の毒だと思います
F1009749.JPG
にしこくんが大好きな子のお土産にグッズ買いました
F1009765.JPG
どこを見てもゆるキャラがいるという会場で楽しい時間を過ごしたのですが、
11時過ぎに会場を出たら、高速のICを超え会場まで4km程渋滞してました

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ブリザド

全員集合の写真が壮観過ぎです!!(^ω^)
引退前にやななと会えていいなぁ!
いしおさんは相変わらず地味だなぁ
by ブリザド (2012-11-25 21:34) 

チヨル

メロン+熊のキャラ、
ゆるくな~い;;; こわ~い(>_<)

by チヨル (2012-11-26 07:37) 

shiho

ゆるキャラが、い~っぱい。
バリィさんが優勝しましたね。
by shiho (2012-11-27 10:39) 

けったま

ブリザドさん、また来るかもよ。
やななとは電車で会ってみたいと思ってます。
山手線でやななと出会えた人がうらやましい

チヨルさん、泣く子続出でした。全力で子を追いかけてます。速いんだ

shihoさん、ダントツの一位でしたね
by けったま (2012-12-02 20:42) 

匿名

にしこくんの中身が若い女性ですね。胸とお尻さわりっぱなしして、即ハメしたいです。
by 匿名 (2020-12-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市ヶ谷台ツアー慈げん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。