SSブログ

ICE+BEER [飲み物]

                   KIRINのアイスプラスビール コンビニ限定・期間限定beerです

F1005357.JPG
氷を入れて飲むんだけど、飲みやすい。
F1005358.JPG
比べるのもなんだけど、エクストラゴールドがやっぱり好き

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

shiho

飲みやすいんですね。
今度、買ってみよう~。
by shiho (2011-08-13 08:04) 

かみねんど

下戸なんでお酒の美味しさをまったく解からない私です。
by かみねんど (2011-08-13 12:44) 

イチ

お腹下さない?
by イチ (2011-08-13 16:23) 

ブリザド

面白そうですが、早く飲まないと、
氷が溶けて薄くなっちゃいますね!(;^ω^)
by ブリザド (2011-08-14 22:50) 

びわ

私も飲みました。
でも、邪道だけど普通のビールに氷のほうがいい感じ。
なんか味がキリッとしていないんですよね~。
by びわ (2011-08-19 09:42) 

けったま

shihoさん、ネタで一回飲んでみるのもいいかと

かみねんどさん、私も似たようなもんです

イチさん、腹巻して飲むとか

ブリザドさん、Beerは時間勝負ですよね

びわさん、あっ普通のビールに氷って手もあったか
by けったま (2011-08-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。