SSブログ

ぼんご [外食(東京)]

                      ランチは軽めにぼんごでと思って行ったら

009.JPG
私には量が多すぎてやっとの思いで完食
006.JPG
おにぎりは「あさり」と「焼きたらこ」をオーダー
007.JPG
型から出して軽~く2、3回握るというか形を整える程度なのでふんわり
008.JPG

関連ランキング:おにぎり | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

チヨル

おにぎり好きにはたまりません(^^)v

by チヨル (2012-07-13 05:51) 

shiho

おにぎり大好き♪
美味しそうですね~。
でも…(笑)、あさりは苦手。
by shiho (2012-07-13 07:27) 

ブリザド

私は焼きたらこのおにぎりが好きですが、
あさりは...佃煮ですかね、これも美味しそう(^ω^)
by ブリザド (2012-07-13 18:41) 

けったま

チヨルさん、おにぎり作るのうまいですものね

shihoさん、あさりの佃煮は地域限定物だと思っていたのでついつい・・・

ブリザドさん、
あさりは佃煮です。実家あたりのコンビニではこのおにぎりは定番だけど、
ここらへんでは見た事がないのでついついオーダーしてしまいました(^^)
同僚(つくば市農村部、30代女)が「にぎり飯」と言うのを聞いて
「そういえばおにぎりってにぎり飯の事だったっけ」と

by けったま (2012-07-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白一メルヘンエキュート上野店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。