SSブログ

餃子の宝家 [外食(東京)]

   相棒と交通機関を使って東京なんてめったにないので、どうせなら餃子を食べようと宝家

052.JPG

                  餃子6ヶをオーダー ↓写真は相棒の餃子3ヶも一緒

053.JPG
皮は他のお店と比べると存在感があまりない。注文後餃子を作るらしいけど手元が見えない
054.JPG   

                具は野菜が多いが、その野菜が噛み応えがあっておいしい

056.JPG

                    相棒はAランチ(餃子3ヶ+タンメン)

        野菜で見えませんが、麺は細麺で私好みでした。スープもあっさりしていておいしい

055.JPG
家族連れ(小さいお子連れ)や男の人だけとか、色々の客層だけど雰囲気がとても良い。
磨き上げられた壁に鍋をふるう姿が映るんだけど、その両腕にサポーター。
力仕事だものね

関連ランキング:餃子 | 木場駅東陽町駅


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

チヨル

美味しそう♪
ビール飲みながらいただきたい(^^)v

by チヨル (2012-07-10 05:11) 

shiho

あぁ~!餃子~。
食べたいっ♪
by shiho (2012-07-10 11:57) 

けったま

チヨルさん、これからはビールですねー

shihoさん、餃子食べたいですとも!
by けったま (2012-07-10 21:24) 

ブリザド

現代美術館の帰りですね
ランチメニューの書き方から、
餃子がメインであることが分かります(^ω^)
by ブリザド (2012-07-10 22:36) 

けったま

帰りです(^^)
一番最初に餃子ですものね。
つくばにも餃子専門店できないかな。
ホワイト餃子はちょっと方向が違うんだもの
by けったま (2012-07-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。