SSブログ

来らっせ [外食(栃木)]

                    宇都宮に来たら餃子を食べなくちゃ  鵜の木

        並んでる時間がないので来らっせでいろんなお店の餃子を食べる事にした

                  餃子は日替わりで月曜日の物です

F1008475.JPG
F1008491.JPG
 2個づつなのでシェアできていい
F1008476.JPG
F1008490.JPG
A盛りの鵜の木のしそ餃子がおいしかった

関連ランキング:餃子 | 東武宇都宮駅


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

イチ

暑くなってきたので餃子で乗り越えましょうか。
by イチ (2012-07-19 22:24) 

チヨル

少しずついろんなお店の餃子が食べられるっていいですね!!
by チヨル (2012-07-20 05:47) 

けったま

イチさん、カレーじゃなくて?

チヨルさん、それも日替わりで変わるとはすごいでしょう
by けったま (2012-07-20 21:25) 

ブリザド

いろいろなお店の餃子を一緒に焼いてくれるのはイイですね!
ただ、私の場合は後で味をコメントしたくても、
「えっと...全部美味しかった」としか言えそうにないや(汗)
by ブリザド (2012-07-21 14:29) 

けったま

私も同じです。しそのとニラを使った二か所の以外はほとんどおんなじ(-_-;)
by けったま (2012-07-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮カフェ雪くまめぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。