SSブログ

K.ViNCENT [洋菓子]

                            いつも行列の神楽坂のカー・ヴァンソン

                      モンブラン 680円

DSC_0208.jpg

           

                      小さなサイズもありますが普通サイズで

DSC_0211.jpg
 
プラリネショコラ 630円
DSC_0214.jpg
 
 
そして「シェフのスペシャリテ」のタルトタタン 1050円 高くて迷ったけど「えいっ!」と購入
DSC_0215.jpg
 
12個(8kg)の林檎を一晩かけて石釜で焼き上げたタルトで10月から2月限定
林檎の酸味が効いた価値あるタルトでした
DSC_0227.jpg

              

 

 

               一人で全部のケーキを焼いているので、

         何が買えるのかショーケースにたどり着いた時にしかわかりません。

        ショートケーキが欲しくてフルーツ系ケーキの焼き上がりの13時過ぎに並んだのですが、

       クリーム系のリ・オ・レ・アンペリアルが出来上がってショーケースイン。残念!

                        

関連ランキング:ケーキ | 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ブリザド

タルトタタン、確かに美味しそう!
旬のリンゴを使うために季節限定なんでしょうね

対称型じゃないモンブランも美味しそう(^ω^)

by ブリザド (2013-01-19 22:02) 

けったま

苺のショートケーキも季節限定なんですよ。残念(:_;)
by けったま (2013-01-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペコちゃん焼き鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。