SSブログ

小さな村の生ラスク屋さん [洋菓子]

     イオンモールつくばで行列ができていたお店のラスク(粉とクリームのお店です)

1363408648924.jpg

 

                          生ラスクって結局なあに?生じゃないし

1363408648773.jpg
 
みんな2コ制限いっぱい購入していきます 
 
1363408648620.jpg
 
私は一番人気の焦がしバターを買いました
1363408648455.jpg
 
これが砂糖を食べてるかと思うほど甘ぁぁぁぁぁぁい。ほんの少量で450円もしたのにー
1363408648223.jpg
 
職場に日持ちする袋詰めの抹茶味を持って行ったのですが、
「すごく美味しい、コレくらい一人ですぐ食べちゃう」と言う人がいてビックリした

関連ランキング:洋菓子 | 荒川沖駅ひたち野うしく駅


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

イチ

これは甘いですよね。ひとつふたつでいいです。
by イチ (2013-04-12 22:40) 

prismiclyon

生、って美味しそうに感じてしまうのかも。
ラスクは保存食だと思っていました。
by prismiclyon (2013-04-13 16:49) 

チヨル

最近無性に甘いものが食べたくなります(^^;

by チヨル (2013-04-14 06:40) 

ブリザド

お、イオンモールつくばネタ!
生ラスクかぁ...一度は味見してみたいです
by ブリザド (2013-04-14 23:33) 

けったま

イチさん、ひとつふたつでも甘ーいのだ!

prismiclyonさん、生キャラメルからの流れなのかしら

チヨルさん、お疲れなんですね

ブリザドさん、うちからだと直線で行けないのが残念なんです。
あ、コレ並ぶ価値ないから。
もう少しすると絶対行列無くなって、試食でると思う。それまで待つのが吉(^^)


by けったま (2013-04-15 15:55) 

shiho

イオンつくばだ!!!
by shiho (2013-04-15 18:02) 

けったま

そうイオンつくばです。新しいのはいいねー
by けったま (2013-04-21 17:17) 

ナイキスニーカー

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. thanks a lot
ナイキスニーカー http://www.nikejashoes.com/
by ナイキスニーカー (2013-09-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。