SSブログ

ARINCO小石川工場前店 [洋菓子]

                          アリンコの工場直売で訳ありロールケーキを購入

1361586509268.jpg
 
秘密のロールケーキ 500円
DSC_0431.jpg
 
ローズマリーが微かに香るふわふわロールケーキ
DSC_0434.jpg
 
 
この他に塩キャラメルロール(700円)も購入したのですが、写真撮り忘れてしまいました。
塩キャラメルの方が美味しかったー 
 
------------------------------------------------------------------------
近くで見た標識
1361586509537.jpg
 
 

関連ランキング:ケーキ | 春日駅後楽園駅白山駅


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

prismiclyon

たっぷりクリーム美味しそうです。

それにしても道幅減少って、、親切なのかよく分かりません。
by prismiclyon (2013-04-17 21:24) 

チヨル

最近、無性に甘いものが食べたくなるんですよね~;;;
あぁ・・・旨そうだなぁ・・・(^¬^)

by チヨル (2013-04-18 16:54) 

ブリザド

うーん、紅茶と一緒にいただきたい(^ω^)
標識、こんなの初めて見ました
分かり易いけど、絵と文章の片方だけだと説明不十分だなぁ
by ブリザド (2013-04-18 22:30) 

けったま

prismiclyonさん、にっちもさっちも行かなくなっちゃう車が続出したのかも

チヨルさん、私もです(^^)

ブリザドさん、私も初めて見たので写真撮っちゃいました
by けったま (2013-04-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。