SSブログ

ブラジリアンスーパーマーケットTAKARA [軽食]

    常総線水海道の駅前のブラジリアンスーパーマーケットTAKARA

          店内はブラジル・・行った事ないけど(^_^;)

            珍しいモノばかりで楽しい~

 

    片言の日本語を話す兄ちゃんに勧められチュロスを購入  

          004.JPG

           ↑パンの後ろでチュロス製造中の兄ちゃん

 

  揚げたてチュロス 中に甘いミルクジャム(Doce de leiteというそうな)入り 262円

     005.JPG

 

         他に購入したのはポンデケージョ   57円

          ポンデケージョ 001.JPG

          ポンデケージョ 002.JPG

           もちもちしたチーズパンです

 

               むぎゅっ

 ポンデケージョ 003.JPG ポンデケージョ 004.JPG

 

    

TAKARA 水海道店


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

がく

ここはひょっとして「続・下妻物語」に出てきたお店ですね。
ちょっと、いやかなり行ってみたいです。
by がく (2008-10-22 22:24) 

ツカコロ

チュロス好きです。
甘そうですが揚げたて美味しそう。
by ツカコロ (2008-10-23 00:44) 

shiho

おもしろそうなお店ね。
by shiho (2008-10-23 16:19) 

pan-nohi

おいしそ~♪
もっちりしか感じお写真で伝わります♪
by pan-nohi (2008-10-23 16:50) 

hankyu8200

水海道はやたらと外国の方が増えましたよね^^
by hankyu8200 (2008-10-25 14:37) 

オデコ

昭和から平成に変わり水海道駅前通りの商店も次々と無くなり
現在は外国人の方々が多いですね。
by オデコ (2008-10-25 17:52) 

イチ

チュロスってブラジルなんだ。
ヨーロッパのほうかと思ってた。


by イチ (2008-10-25 23:13) 

ブリザド

チュロスはTDLで初めて食べて、好きになりました。
ブラジル料理と言えば、豆と肉を煮込んだ「フェジョアーダ」が美味しいので、
出先でブラジル料理コーナーがあると、その「フェジョアーダ」の缶詰を捜します^^
by ブリザド (2008-10-26 16:29) 

けったま

がくさん、
「新・下妻物語」ググってみたら、ネットで見られるんですね。
読んでないので知らなかったです

ツカコロさん、
揚げたてはなんでも御馳走ですよ

shihoさん、
探検するのは楽しかったです

pan-nohiさん、
このパン人気みたいです

hankyu8200さん、
今日水海道ワールドフェスタに行ってきたんですが
お客さんのかなりを外国の方が占めてました

オデコさん、
駅前通りはあんまり知らないんですが、
プラザはみるみる勢いがなくなっていきましたよね

イチさん、
そうなの?知らなかった

ブリザドさん、
ブラジル料理はさっぱりわからなくて(^_^;)
また行った時に探してみます
by けったま (2008-10-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。