SSブログ

房総半島 [旅行]

                       房総半島に出かけてきました(相棒と下の子と) 

御宿の「月の砂漠記念像」 子が月の砂漠の歌を知らない事が判明ビックリ
001.JPG
002.JPG
007.JPG
 
012.JPG
005.JPG
008.JPG
ハーモニカで月の砂漠を奏でていたおじさま
035.JPG

                つぎに向かったのはかつうら海中展望塔

015.JPG
今日は視界が悪いので割引価格680円?だったかな
021.JPG
本日見られるお魚さん
022.JPG
私は和歌山の串本の海中公園に何回か行った事があるのだけど、他の2人は初めてで大騒ぎ
025.JPG
一時間もわいわい言いながら滞在
026.JPG
餌を入れた籠で魚をおびき寄せているとこもあり
028.JPG
場所によって魚の量が違う
029.JPG
これで透視度がよかったらもっと見えたんだろうけどまぁ満足
031.JPG
950円がネットの割引券で850円
037.JPG
053.JPG
042.JPG
船員3人客3人 
040.JPG
一対一だから鯛が見えるポイントでオジサマたちが「ほらたくさん来ただろ?」
「ほらその鯛大きいだろう」どうだどうだのサービス。はいありがとうございます。
そのポイントを後にして
039.JPG
船内2箇所にビニール袋。船酔いする人が多いのか
041.JPG
 

               日蓮聖人の誕生寺

   045.JPG  044.JPG  043.JPG

                        鐘つき棒が桜の木そのものでした

050.JPG

               

                 本堂入り口の注意書き↓どてらって言葉久しぶりに聞いたわ

049.JPG
どこも貸切状態でした。平日に出かけるのもいいね

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

prismiclyon

ザ・旅、っていう感じですね〜。
梅雨前の今がお出掛けには一番良い季節ですしね。

ねまき、どてら、、、で来る方が多かったのでしょうか?(苦笑)
by prismiclyon (2012-06-03 00:06) 

とんちゃん

ナイス&コメントありがとうございます。
鳥取砂丘かと思ったら、房総にこんな楽しそうなところがあるんですね。
機会を作って、ぜひ行ってみたいです。
by とんちゃん (2012-06-03 04:53) 

イチ

九十九里浜とか房総とか行きたいとこです。
土地勘がないので行けずにいます。
by イチ (2012-06-03 17:45) 

ブリザド

勝浦は、若い頃、出張で行きました
あそこの山間に追跡管制センターがあるんですよ

御宿の記念像、懐かしい~( ̄▽ ̄)。o0○
by ブリザド (2012-06-03 22:42) 

けったま

prismiclyonさん、良い時期でした。
旅館から直接来られるのかしらね。よくわからないけど(-_-;)

とんちゃん、意外と近くてビックリしました。
房総半島って銚子に一回行っただけでノーマークだったのです。

イチさん、わたしも当然ながら土地勘ないですよ。カーナビまかせ。

ブリザドさん、ほー追跡管理センター。でっもう出張はないんですね、残念。

by けったま (2012-06-04 16:20) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、房総半島: けったまの常識:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まかない終了初すいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。